ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

君の名は。

原口です。みなさんおはようございます。

 

今更ですけど大ヒットでしたよねこの映画。

f:id:HIGECAMLABO:20170405083931j:image

色んな意味で色んなところでどこかの誰かの心を揺さぶったからこそのヒットだったんじゃないかと思っています。

 

そもそも「君の名は。」ってタイトルにしたとこに既にセンスを感じますよね。

私みたいなもんが作ってしまった場合、

「君の名は?」にしちゃいますもん。

聞かれてもね。

。か?の差はどこで出ちゃうんですかね…

 

センスがある人憧れます。私の名は原口です。

ちなみにまだこの映画、観てません(笑)

 

そんなわけで昨日の深夜に始めたこのブログ。

 

自己紹介してなかったのでさせていただきます。

原口倫宗(はらぐちのりひろ)35歳。既婚。

7歳と2歳、2人の男の子の父親で、兄弟の年が離れてるおかげでここ7年ぐらいエンドレスでおかあさんといっしょにはお世話になってます。

ちなみに私もあの「たくみロス」になったタイプで、

f:id:HIGECAMLABO:20170405084754j:image

卒業という言葉がトラウマになりかけましたが、1年たった今では

 

「んー、あつこお姉さんも成長したなー」

 

と、どこぞのディレクター目線で見ています。

 

 が、

 

かと思えば次はだいすけお兄さん卒業。

たくみロスを超える「かぞえ天狗ロス」からまだ抜け出せず、ゆういちろうお兄さんとは真正面からぶつかれていません。

f:id:HIGECAMLABO:20170405085855j:image

 

NHKさん困るわ…一年でやっと心の整理が付いたのに、かぞえてんぐさんまで卒業させますか…また卒業トラウマなりそうですよ…

まぁいつか、きっといつかゆういちろうお兄さんもやってくれる。そう願っている父親です。

 

…あぶない。

 

このままではEテレについて語ってしまって終わってしまいそうだ。本題に戻ろう。

 

本業はカメラマンしてます。

結婚式の撮影をしてたり、鹿児島の県民ヒーロー「薩摩剣士隼人」の撮影にも関わらせてもらっています。現在放送中の『巨人伝説サツマジン』にも参加させてもらってます。

 

声優としても(笑)

 

ありがたいことに本業カメラマンなんですが、たまに声優とかもさせてもらってます。ボッケモンプロの外山総監督やヒデキングこと原田さんの寛大さにはビックリさせられます(笑)

 

薩摩剣士隼人の時もさせていただいていたんですが、何役かってのはまた別のタイミングで。

このペースでいくと10,000字超えそうですので(笑)

 

毎週火曜日に『米田とヒゲのくちだけレディオ』ってのも鹿児島で俳優しててタレントしてるよねちゃんとやってます。

https://m.youtube.com/channel/UCmKae6ARUtKqmf7qyoWqBIw

f:id:HIGECAMLABO:20170405091356j:image

普段はネクタイしてませんが(笑)

将来的にはラジオ番組にできるよう、今はYouTubeの世界で継続してやってます。

興味のある方連絡ください。

スポンサー枠ガラ空きです(笑)

 

 

現在は『HIGE CAMLABO(ハイジカムラボ)』を立ち上げて、カメラマンしながら色んなことにチャレンジしていくつもりです。

 

…とりあえず今日はここまで。

 

毎回長々書こうとするからやらなくなっていくんですよねきっと(笑)

 

 

ブログ再開は文章力低下に伴う反省からの脱却。毎日更新が昨日からの目標。

一行で終わる時もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

 

さて、皿洗おう(笑)