ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

ブログ3日目にして

ネタ切れです原口です頭が真っ白です

f:id:HIGECAMLABO:20170406001155j:image

おはようございます。

 

 

 

凄いですよね毎日ブログしてるブロガーのみなさんて。

 

 

【ブロガー:blogger

ブログ(Webページ上の日記や記録)を公開・運営している人のこと。国内では、特に読者が多いブロガーをアルファブロガーと呼ぶ。

コトバンク参照)

 

 

アルファブロガー???

なんだこの聞きなれない言葉は。

教えてウィキペディア先生。

 

 

アルファブロガー(Alpha blogger)】

インターネットにおけるブロガーのうち、そのブログが大きな影響力を持つ者や、多くの読者を持つ者などを指す。アメリカの雑誌 『ニューズウィーク』の記事で紹介されたのが始まりとされるが、事実上は日本でしか通用しない

(先生参照)

 

…日本でしか通用しない?

ニューズウィーク出身なのに?

え?アメリカ生まれなのにアメリカの人知らないけど日本人なら知ってて当たり前…?

 

 

 

 

 

当たり前…

 

 

 

 

 

 

トモダチナラアタリマエー

f:id:HIGECAMLABO:20170405234730j:image

 

 

 

知らない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)知らないよ先生…

アルシンドがキレッキレで凄かったプレイヤーてのは野球やってた俺でも少しだけ知ってるけど、アルファブロガーなんて聞いたこともない。

 

 

 

けどまいっか。

 

 

 

アルファブロガーになんてなれることはまずなかろう(笑)

知らなくてもよし。

ただ、毎日は更新したい。

よし、頑張れ俺。

よし、頑張る俺。

 

 

 

 

というわけで、皿洗おう(笑)

 

トモバタラキナラアタリマエー