ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

先生!

桜の季節になると雨多くなるのなんでなんですか教えてウィキペディア先生。

 

 

やめておこう。二回連続文字数稼ぐためのウィキペディア頼みはやめとこう。

原口ですおはようございます。

 

 

先日の自己紹介の時に「本業はカメラマン」なんてことを言いましたが、ここ鹿児島にもたくさんのカメラマンさんがいらっしゃいます。

ぺーぺーぺーなわたくしが毎日撮影に出陣するわけもなく、

 

撮影→編集→編集→編集→打ち合わせ→撮影

 

ぐらいな感じでデスクワーク多めで日々を過ごしています。

 

理想は

 

撮影→撮影→撮影→いきなりステーキ→やきにくなべしま→いいーおーみーせ〜

 

ぐらいなのができたら良いですが、なかなかたどり着けていません。

いつかそんな生活を夢見ているぺーぺーぺーカメラマンです。

 

 

そんな仕事のサイクルですので、1週間ほぼ毎日の食事を自宅ですることがあります。

 

 

年収1000万ある方の生活は知りませんが、わたくしの年収で毎日自宅にて食事をしてしまうと、

 

「インスタントラーメン地獄」

 

に陥る可能性があるです。

 

 

【インスタントラーメン地獄】

タイヨーやコスモスにてインスタントラーメン5袋入りを買ってしまい、昼食の時間になると『昼何食べよっかな…あ、ラーメンあるか』と月曜〜金曜までを過ごしてしまう。

月曜日は美味しいと思っていても水曜日あたりから食べるのが嫌になり、金曜日にはやっと無くなるという安堵感が生まれる現象。

 

 

 

 

 

分かってるんすよ。食べなきゃいいじゃないですかー?ってことですよね?タイヨーってなんですかー?ってことですよね?

 

 

分かってるんすよ。続けて食べちゃったら身体にあまり良くないんじゃってことも分かってるんすよ。

分かってるんすよ。タイヨーは鹿児島を代表するスーパーで、「テッテレレ〜テッテレレ〜テッテレレッテテッテレレ〜  」って曲が頭から離れないのも分かってるんすよ。

 

 

でもね、

 

 

早いんすよ。

 

 

出来上がるの食べ終わるの片付けするの

( ̄ー ̄)

 

 

昨日も、一昨日もちなみに私はうまかっちゃん

 

 

ご存知ない方のためにドン

f:id:HIGECAMLABO:20170406235414j:image

はいこれー。

これですよーうまかっちゃん

くーーー。

 

改めてみるとなんかグッときますねこのデザイン。

 

f:id:HIGECAMLABO:20170406235615j:image

うまかっちゃん!ってもうそりゃデデン!と力強く書いてある名前。

 

はーしゃーぎー過ーぎってぐらい

ふんどし巻いたメンズが走り回ってますよ。

 

f:id:HIGECAMLABO:20170406235803j:image

 ほらもうこんな隅っこまで。

ワーワーゆーてます。

 

 

f:id:HIGECAMLABO:20170407070249j:image 

そりゃーもう食べたくなっちゃいますよね。

お馴染みのーなこのデザインでこの色味。

 

 

「はしゃぎたくなる美味さ!」かなコンセプトは…いやーお見事。

 

 

 ちなみに作り元である「ハウス食品」さんのホームページを見てみましたら、

 

 

 〈食の安全・安心宣言〉
お客様の立場に立って高品質で安全な商品をお届けする努力を続けてまいります。

 

 

ですって。凄い。こんなにも美味いものを作りながらまだ努力をする。さすがです…

 

 

私も努力精進邁進前進していきますゆえ、

みなさまよろしくお願いします。

仕事ください( ;∀;)

 

 

今日は野菜多めに入れて食べます。

バランスは大事。野菜は大事。

 

今日も一日頑張りましょうね。

 

 

よし。皿洗おう。