ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

もうそれはリビング新聞とかTJかごしまとか

女子の皆様に見てもらえるようなブログにチャレンジしてみたいと思います原口です。

 

 

 

さ、桜もさ、咲いて、あ、せっかく桜も咲いて、あ、咲いたのに雨ですね〜☔️(๑˃̵ᴗ˂̵)🌈

キンチョーするー(#^.^#)

 

昨日4/9に行って来ました「美山朝マルシェ」

 f:id:HIGECAMLABO:20170410085930j:image

 

前から気になっていたんですけど、やっと行けました(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ

 

色んなお店がありまして、家具屋さんとか和菓子屋さんとか、あ、野菜も安くで売っていました〜♪たけのこも売っていて、オスとメスがあるなんて初めて知って勉強になったな〜♪

 

 

f:id:HIGECAMLABO:20170410090143j:image

 

 

ちなみに柔らかいのがメスで歯ごたえバリバリの方がオスらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ

 

少しお腹が空いたので、近くにある『休庵』さんでひと休み♪

 

f:id:HIGECAMLABO:20170410090504j:image

 

シェフ特製の冷やしビビンバと焼きそばを頂きました〜♪あ、お腹が空きすぎてがっついてたべちゃったので写真ありません(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ

 

 

シェフは同級生の弟くん。ものすごいイケメンなので、機会があったら厨房のぞいてみてくださいね〜♪竹林の中にある素敵な空間です(^-^)

 

 

 

というわけでレポート終わり♪

 

f:id:HIGECAMLABO:20170410092403j:image

 

美山朝マルシェは毎月第2日曜日♪

歴史ある街並みで、季節を感じてみてくださいね〜♪URL載せておきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)🌈

https://www.satsuma-miyama.com/美山の朝マルシェ/

 

 

 

 

リビングさんTJさんこんな感じでどうですか?

アドバイスお待ちしてます(笑)

 

 

よし、皿洗お。