ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

浅田真央選手がご報告いたしました。

そんなにフィギュアスケートに興味があったわけではないですが、浅田真央選手が引退というのは、やはりどこかでショックでした原口ですおはようございます。

 

 

http://mao-asada.jp/mao/

(Mao-blog)

 

 

気力ってやっぱり大事ですよねー…

メンタルってことでしょ?

大事だよなー…

 

例えばー

 

f:id:HIGECAMLABO:20170411091552j:image

 

ま、桜餅もらったとするじゃないですかー、

あ、これって3月15日ぐらいの話なんですけど、

親戚の叔母さんにもらったんです。

私あんこ好きなので嬉しかったんです。

 

 

ただごはんを食べた直後すぎたんで、

もう少ししてから食べようって思ったんですね。

まーうどん食べてたし。

 

 

炭水化物の後にもち米っていうのもーなんかね〜

 

米に米。米米クラブになっちゃいそうで

やめといたんですね。

 

 

あとから食べようとしたんです。

 

 

あ、コーヒーと一緒に。

お茶とあんこもいいんですけど、

コーヒーとあんこってのも好きなんですよね〜。

 

合わなそうって?合いますよー♪

やってみてくださいよ〜

 

 

あーごめんなさいごめんなさい

話逸れちゃいましたね〜

 

 

そんでーまーちょっと時間たって、

「あ、桜餅食ーべよっと」

て思って開けようとしたんですね、

 

そしたらー

 

 

 f:id:HIGECAMLABO:20170411092401j:image

 

 

あ、忘れた方の為にもう一度言っておきますね、これ3月15日ぐらいの話なんですよー。

 

 

 

もうねー、膝から

 

 

ガクーン

 

 

て。

 

 

叔母さん…賞味期限切れてるやん

 

 

て。

 

 

 

そん時の気持ちっていったらもーぉ

 

 

もーーーーぉ

 

 

 

真央ちゃんごめん。

 

 

ちょっとまだ俺にはメンタル語れないや。

 

 

選手生活お疲れ様でした(^-^)

 

 

よし、皿は洗ってる。

仕事しよ。