ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

プロフェッショナルなブロガーへの道のりはまだまだ長い

毎週火曜日にYouTubeにて配信している

「米田とヒゲのくちだけレディオ」のヒゲ側ですみなさんおはようございます原口です。

 

というわけで毎週火曜日はレディオ収録の日であります。

 

昨日は…いや昨日も安定の観光交流センター一般駐車場にピットイン。

 

 

ね。写真がないよ。

 

だからまだまだアマちゃんブロガーだっての。

 

このブログを始めまして、やはり他の方のブログも拝見する機会が増えております。

やはりプロフェッショナルなブロガーさん達は、その場のその瞬間を写真に収め、説明があった後に載せるみたいなことしてます。

 

だから多分毎日「今でしょ」だと思うわけです。

 

それを載せることでより分かりやすくなるとゆーか、背景が見える的な。

 

私の持ち駒で今それをやった場合、

 

よっしゃ!

f:id:HIGECAMLABO:20170412091134j:image

 

よっしゃ今や!

f:id:HIGECAMLABO:20170412091208j:image

 

いいねいいねー!

f:id:HIGECAMLABO:20170412091237j:image

 

よっしゃツイてるぜ!

f:id:HIGECAMLABO:20170412091307j:image

 

 

よし。

食いもんはばっちし。

 

そんなわけで甲突川沿いにて収録。

桜を見るなら今っきゃないですよ〜。

f:id:HIGECAMLABO:20170412092113j:image

 

来週はちゃんとレポートできるようにその瞬間を写真で撮ります。

 

あ、おヒマな時にでも聴いてくださいねー。

【米田とヒゲのくちだけレディオ その76】

http://youtu.be/X4mW4qK0hcQ

f:id:HIGECAMLABO:20170412092457p:image

 

 

よし、皿洗お。