ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

キングコング怖いキングコング怖い

もちろん映画での話ですこんにちわ原口です。

 

さて今日は火曜日。

先週みなさまと約束しましたので(勝手に)レディオの舞台裏を少しだけお見せしちゃいます。

 

本日の収録場所は鹿児島市にありますスタジオNAGANO(長野さんちをかっこよく表現)。

 

長野監督とマネージャーさんが(奥さんをかっこよく表現)優しくお出迎えしてくれました。

 

 

 

しゃ、しゃ、写真はありませんが。

だって個人情報だから。きっとこれは個人情報だから。出しちゃダメでしょ顔は!

 

 

 

この長野監督、自称「シネマニア」としてフェイスブック等で映画についてあーだこーだ言ってる方です。

f:id:HIGECAMLABO:20170418163327j:image

 

顔出しました(笑)

あれ?なんかかっこいいなこの写真。

ちょっとそれっぽく白黒にしちゃえ。

 

f:id:HIGECAMLABO:20170418163453p:image

 

おおお…それっぽい。

映画評論家っぽい。

あ、名前とかいれちゃえ

 

f:id:HIGECAMLABO:20170418164124j:image

 

おおお…さらにそれっぽい(笑)

 

 

みたいなこの方が今回のゲストです。(紹介雑すぎてごめんなさい長野さん(笑))

 

 

ちなみに長野さ…違ったスタジオNAGANOにはこれでもかってぐらい映画の資料があります。

例えば

 

f:id:HIGECAMLABO:20170418164450j:image

 

こんな感じ。これ一部です(笑)

映画ファンにはたまらんでしょうな。

映画見に行ったら絶対買うんですってパンフレット。

すごいなーマニアっぽくてかっこいいなー。

 

 

でも高所恐怖症なんです長野さん(笑)

そこんとこはまた今度話してもらおう(笑)

 

 

本日はゲスト長野監督にキングコングについて語ってもらいました。

よろしかったら聞いてください。

 

 

あ、ちなみに収録終わった後もこの2人は熱くゴジラとかの話をしてました(笑)

f:id:HIGECAMLABO:20170418165014j:image

 

オレ、ゴジラ、アンマリ、シラヘン。

 

 

よし、洗濯物入れよ。

 

 

米田とヒゲのくちだけレディオ【その77】

(新しいキングコング観る方は聞かないでください。ちょっとちょこーっとネタバレっす(笑))

https://youtu.be/s8R-pvwMNhE