ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

いいですか。

「原口さんのブログ毎回見てます!面白いですけど長いですよねー」という応援なんだか批判なんだかわからない言葉に心が揺れてますこんにちわ原口です。

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

めちゃんこ気にするタイプなので

とゆーわけで今回は

「短く、分かりやすく、そして強く」をテーマにブログを進めていきたいと思います。

 

 

 

f:id:HIGECAMLABO:20170420150127j:image

 

 

 

バーベキューしたい!

 

 

どーですか?これでいいですか?短くまとめましたよ!どうですか!ニシムタでアメリカンなちょっと安めの肉買ってバーベキューした去年の6月ぐらいの写真を使ってますよ!ニシムタって鹿児島になくてはならないスーパーですよ!どうですかあああ!

 

どーーーですかーーーー!!!

ドドドドドド!!!どーーーですかーーーー!!!

この日以来バーベキューしてませんからーーーーーーーー!!!!ざんねーーーーん!!!

 

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

近々しよ。

アメリカンな肉が好きだ。

 

 

よし、皿洗お。