ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

世間の意見はほぼほぼ正しい。

ここ最近の日別アクセス件数で見事に一位になった昨日の短めのブログは、やはり正しいんだと認識しました原口です。

 

ツイッターとか?ライブドアニュースとか?

世間で受け入れられてるのはやはり短めですもんね…スカッとジャパンのドラマ部分とか?

 

見やすいしね…短いと…

 

 

短い方がいいよね…

 

 

 

 

 

 

いいじゃん長くたって!

 

ブログなんだから好きに書いてもいいじゃん!フランスパンとバケットを長さで判断しなくていいじゃん!短かくてもフランスパンでいいじゃん!見た感じ一緒じゃん!どこらへんからが短いねん!どこらへんからが長いねん!昔はバケットだなんて言ってなかったじゃん!!.°(ಗдಗ。)°.ウワーンワンワン…

 

 

 

 

すみません。取り乱しました。

 

 

35歳です。

取り乱すことはなるべく避けたいです。

 

そんなわけでこりずに長文になる予定。

時代遅れの人でありたいです。

 

さて、

 

ついに明後日開催されるTJカゴシマさん主催の街コンその名も「TJコン」。

 

 f:id:HIGECAMLABO:20170421002433p:image

(街コンジャパン参照)

 

今回で17回目の開催になるこのTJコン。

男女とも定員に達しました。

総勢160名で行われるこの歴史ある街コンのお手伝いを

わたくし今回

 

f:id:HIGECAMLABO:20170421003006j:image

f:id:HIGECAMLABO:20170421081821p:image

 

司会でさせていただきます(爆)

カメラマンじゃなくて司会で参加させていただきます(笑)

 

 

分かってます。

世間のみなさんが言いたい事は分かってますよ。

 

 

なぜ司会?でしょ?

なぜー?でしょ?

Why?でしょ?

 

 

私もWhyです。

大丈夫です。みなさんのご意見正常です(笑)

 

 

そもそも先ほどの写真に写っている、劇団鳴かず飛ばず通称「ナカトバ」の主宰であります米田翔太さんと、YouTubeにてレディオをやっているわけですよ。

(興味のある方【米田とヒゲのくちだけレディオ】を検索してみてくださいね)

 

なんか面白いことをしたいとの思いから始めたこのレディオ。

 

毎週火曜日に配信してるんですがもうすぐ一年半、よく頑張れてるなと2人で思ってます(笑)

 

そのレディオを聞いてくれていた共通の知り合いの方が、

「4月に街コンの司会を2人でしてみない?」

と言ってきてくれたのはまだ寒かった確か1月。

 

最初は「ドッキリかこれは?」と思っていましたが、話を聞いていくうちに「これは…マジだ」となっていきました。

その時、今年の初詣でひいたおみくじに書いてあった

「動けば吉」をすぐ思い出しました。

 

「きた!」と。「これだ!」と。

 

ただ基本的に良いことが書いてあれば信じますし、悪いことが書いてあっても、なるべく忘れる努力をします。都合のいいのが私です。人間だものです。

 

まーでも分からないもんですよね〜人生。

こんな形で自分がステージに立つとは思いもよりませんでした(笑)

 

 

続けることは大事なのかもしれませんねー…

やれるかやれないか、そんなことは後から判断します。必要とされてる以上ベストを尽くします。

 

 

これがチャンスなのかそうじゃないのか。

思い出になるかもしれないし、仕事に繋がるかもしれない。

 

 

「年男動きます!」をコンセプトに、原口今年は前へ、「一歩前へ」と男性のトイレの便器の前に書いてあるあれを見た時のもうこれ以上前へ行けないけどちょっと動いてしまうあれぐらいの気持ちで前へ進みたいと思っています。女性の方分かりづらくてすみません。

 

 

だから

 

 

仕事ください.°(ಗдಗ。)°.

司会もできます!できるようになりますきっと!(笑)

 

 

 

兎にも角にもカップル沢山できますように!

懇願して皿洗いまくります!オリャーーーー!

 

 

PS

司会っぷりはまた報告いたします。

報告しなかった場合は察してほしいです。

嘘です。報告します。

人生て、不思議ですね。