ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

謝る時は潔く。

気象庁のみなさんごめんなさい。

まだ夏なんかきてませんね。

長袖復活しました。すみません原口です。

 

 

いやー危なかった。

衣替えでオール長袖バイバイするとこでしたよ。今日寒い(笑)といってもほぼ衣替えしませんけどうち(笑)タンスにゴン的なのに頼りっぱなし。

 

 

うちの衣替え事情は置いといて…

 

 

そんなわけで今から撮影に行ってきます。

今日は薩摩剣士の隼人さんと久々に会えますので、なんだかんだで嬉しいです(笑)

 

あ、知らない方のために念のため。

薩摩剣士隼人ってのは、鹿児島の県民ヒーローのことです。

 

f:id:HIGECAMLABO:20170425113624j:image

 

どうーすか?かっこいいでしょ〜?

あ、知らない方の為に言いましたが、鹿児島の方は多分すんごい知ってます。多分(笑)

県外の方や知らない方、これを機会にYouTubeとかで見てくださいね。

 

ちなみにホームページはこちら。

http://hayatoproject.com/

 

外山監督と原田(ヒデキング)さんが考えて小野さんと組んで作り出した「薩摩剣士隼人」。この作品にカメラマンとして参加させてもらって早6年が経とうとしてます。

 

 

6年??そんなに??(笑)

 

 

昨日話した「焼酎マイスター」の資格を取ろうと思ったのも、この隼人に関わることができたからなんです。

 

鹿児島を盛り上げようと、キャラクターの力をおもいっいきし使って前に前に進んでいます。

 

このボッケモンプロ、さらにパワーアップする為一般社団法人「チェスト連合」を立ち上げ現在躍進しております。

 

だから私もみたいな感じです。

私も前へみたいな感じで勉強することにしました。

 

撮影にも参加させてもらって、また違う形でも協力できたらなーなんて今は夢見てます。

 

 

まー何が言いたいかっつーと、とにかく見てみてこの作品!笑えるから!泣けるから!元気が出るから!鹿児島行きたくなるから!

 

 

なんだっていいよ。

地元の為に故郷のために頑張ることは恥ずかしいことじゃないんだって思えます。

 

 

まー6年も参加させてもらってたら、たまには撮影の合間に

 

f:id:HIGECAMLABO:20170425115319j:image

 

鬼ごっこしたりもします(笑)

あ、これはコンコンね。

 

迷ってるあなたは今すぐチェック。

「薩摩剣士隼人」を検索〜!

 

 

ちなみにうちでは

 

f:id:HIGECAMLABO:20170425120236p:image

 

ほぼ毎日見てます(笑) 

 

 

よし、皿洗お。