ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

寝落ちしたことを挽回するかのように仕事の話を

昨日寝落ちしたことにより連続投稿数も32でストップしてしまいまして多少なりにショックうけてます原口ですこんばんはだって人間だもの。

 f:id:HIGECAMLABO:20170508222642j:image

 

そんなわけで一通のメールをご紹介。

 

f:id:HIGECAMLABO:20170508174631p:image

 

.°(ಗдಗ。)°.

 

嬉しいですねーこういうの。

 

先日納品したある学校のDVD。

保護者の方が先生にもお渡ししたそうで、

ありがたいことに担任だった先生からメールいただきました。

 

こういうのって私も人間ですので、

ガツンとくるんです(笑)

グッときますハッとします。

 

今のはわかる人がわかればいいです。

 

体育祭や学習発表会などを撮影し、一年かけて作る作品。

喜んでもらって良かったなーって素直に思えます。

 

えがっだえがっだ…

 

 

今年度も同じ仕事がきますよーに(笑)

他の学校の保護者の方。

こんなのもしてます。どうですか?(笑)

 

 

よし、寝る。