ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

なんてゆーですんか?

おみくじとか引いときながら

「いやいや当たらんでしょ」って

思いつつ引いときながら

「いやいやどうせこないって大吉は」って

思いつつ、

吉以下の時めっちゃ凹みます原口ですこんばんは。

 

だからもう正月付近でおみくじ引くの来年あたりからやめようとさえ思ってます。

 

…だってスタートダッシュでコケたくないから…

 

でも引いちゃうんだろうな…

 

なんだかんだで気にしぃーだからな…

 

そんな私は人間だもの。

 

はい。

 

そんなわけでどんなわけか

風邪引いてました。

 

ルートはなんとなくわかってます。

でもそのせいにはしません。

両親が風邪ひいて看病して優しさアピールしたそれがアダになったとかそんなののせいには私はしません。

大人ですから。35っすから。

 

で、

 

先週末から37.8〜ぐらいを行ったり来たり🤧(←その間でこの絵文字好きになりました)

 

久々に風邪を引いて思ったこと。

 

①関節の痛みが前よりきつい

②ご飯美味しくない

③とにかく寝たい

SNSでやたらと同じ投稿を見る(スマホいじりすぎ)

⑤子どものちょっとした攻撃で泣きそう

アクエリアスを意識して飲む

⑦意識して汗かきたい

⑧意識してツムツムはしない

⑨新喜劇見ても笑えない

⑩タバコやめれるんじゃね?って勘違いする

 

 

とまー、まだあげれますがとにかく風邪しんどかったです。

 

普段から大殺界とか占いとか信じてしまうタイプですので、

 

「これは、気のオーラがあかん!草むしりだ!」

 

と思い、体調良くなりましたで候な今日、ひっさびさに草という草をむしってやりました。

 

もうね、縦横無尽にむしってやりました。

 

草ってのはなんなんすかねあれ!

雑草魂!だなんてうまいこと言わないでいいわけですよ!生えるなよ!生えてくれるなよ!

 

私は私のオーラを取り戻すべく!

 

 

ビフォー

 

f:id:HIGECAMLABO:20170515223207j:image

 

アフター

 

f:id:HIGECAMLABO:20170515223245j:image

 

ビフォー

 

f:id:HIGECAMLABO:20170515223313j:image

 

アフター

 

f:id:HIGECAMLABO:20170515223333j:image

 

というわけで、風邪治りました。

一部のご心配いただいた方、ありがとうございました。(この場で(笑))

 

気のオーラ全快の全開で明日からまたグワシャンガシャンやっていきますので、お仕事お待ちしております。

 

よし、皿は洗わない。