ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

さて

3ヶ月近くブログを休んでしまったことを、わたくしなりに分析してみました。

 

特に何かあったわけではない。

 

時間はないわけでもなかった。

 

じゃあどーした。

 

 

スマホを壊した。・゜・(ノД`)・゜・。 

これにつきる。

 

パリンて。パリンてさ。

 

壊したら新しいのにするじゃないですか。

しますみなさん?しますよね。

 

 

しなかったんす。・゜・(ノД`)・゜・。

俺しなかったんす。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ま、正確にはできなかったゆーかね(笑)

 

そしたらですね、なんとまーびっくり。

ピキッて割れたんですね画面が。

そしたらですね、「ま」行がうちにくい。

「む」に関して言ったら、ほぼ打てなかったんです。じゃあどうしてたか。

 

f:id:HIGECAMLABO:20170922225456j:image

 

この子多様してました。しゃべって文字打つこれ。

 

 

しんどかったー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

そんなわけで、スマホは復活しております。

たまに、たまーにまたブログします。

 

皿は、洗ってるぜ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

f:id:HIGECAMLABO:20170922225931p:image