ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

ブログ始めました。

Facebookでお友達のK越さんがここのハテナブログを使っていたことによりここにたどり着きました。川越さんありがとうございます。そして名前隠しきれなくてごめんなさい。(お会いしたことないのに失礼すぎる)

 

そもそも昔やってたんですブログ。

 

原口なだけに「ハラグノカタリ」みたいな感じで始めて、

 

「よし!日常を!俺の日常を書き記したらぁっ!」

 

みたいな勢いでやってたんですブログ。

 

最初だけでした。

勢いとか続けるとか最初だけでした。

 

いっつもそうですよ。

 

今年で36歳なるんですけど、いっつもそう。

日記的なものをやり通せたことがない。

小学生の頃の夏休みの宿題なんて、絵日記とかもう地獄でしたからね。

 

文章苦手、絵苦手。

 

 

あー…だからー…。原因あそこか…

 

そんで、行き着くところが

 

【人間だもの】

f:id:HIGECAMLABO:20170405070449j:image

 

って相田みつをさんの日めくりカレンダーで落ち着くみたいな。

 

 

やらんとねそろそろ( ´∀`)

36だし。

 

てなわけでハラグノカタリ再開させていただきます。とりあえずなんか記念な写真てことでf:id:HIGECAMLABO:20170404234003j:image

よろしくお願いします。