ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

令和元年に思うこと

プーマってあるじゃないですか。

スポーツ用品のあれ。チーターみたいなのが載ってるあれ。この前プーマのジャージ買ったんすよ。ジャージなんてそもそもいつ以来買ったか思い出せないんすけど、そのプーマのロゴ、あのチーターみたいなの。

 

f:id:HIGECAMLABO:20190509165513j:image

 

いなくなってました(笑)え?いつから?いたじゃんチーターみたいなの。

 

なんか檻から逃げたみたいになってるじゃん。

 

f:id:HIGECAMLABO:20190509221033j:image

 

 

ま、いいや。着心地最高だから。セールだったのにナイスな買い物できて、久々のジャージ購入にテンション上がってます原口ですこんにちわ。

 

いやーゴールデンウィーク終わりましたねー。

10連休だったらしいですよ10連休。

 

いやー

 

いやー

 

2連休どまりだたな.°(ಗдಗ。)°.

 

全体通して3はありました(笑)

 

まぁでもあれっすね、あっちやこっちのSNS見てたら、「なげーーー」とか、「ご飯作るのがーーー」とか「お金なくなるーー」とか、結構ネガティブな投稿多く見た気がします。(笑)

 

でもね、分かってますよ。多分あれは10連休無かった人たちへの優しさだと思うわけですよ。

 

本当は「きゃっほー!10連休だ!!!何しよ何しよ!?やっば!10連休とかやっっば!よっしゃ旅行行こ!海外とかも余裕やん!きゃっほっほっー!」とか投稿したかったはずです。

 

でもそんなことあげたもんなら仕事の人達に悪い。だからこその敢えてのネガティブ発言。だったんだと思います。

 

みんな偉いな…

 

そこまで考えて偉い。素敵だわ。

 

 

( ̄ー ̄)(あくまでも私個人の見解ですので、「いやいやそんなわけないじゃん」とかのご意見ご感想は受け付けません。とゆーか絶対そーだ…絶対そーだ…絶対そーだ)

 

まぁでもですよ、SNSとの付き合い方ってとても大事な気がします。きっと違う形になっても、これから先存在し続けると思うんですけど、実際の人間関係の中で大事にしていることと同じぐらい、SNSの中でも普通の思いやりや優しさって大事になっていくんじゃないかと思ってるわけです。

 

そんな優しさにつつまれる令和時代になってほしいと私は願います。

 

さ、皿洗お。