ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

まずは

大型連休ってNHKや民放が統一してるみたいなので今後の人生で迎えるこの時期を「黄金週間」と呼ぶことにするか悩んでますみなさまこんにちわ原口です。

 

だって脚光浴びてないのがかわいそうだから。

ゴールデンウイークの由来っぽいのに。

 

でも黄金週間って言っちゃってると、エバラ食品の「黄金のタレシリーズが好きなんじゃないの」って聞かれるんじゃないかとドキドキしています。

 

そんなこと想像してたら寝ることもできません。声を大にして言いたい。

 どちらかといえば「晩餐館焙煎にんにく」推しです。

 

うん。

 

そんな私の焼き肉のタレ事情とは関係なく、ゴールデンウイークも中盤から終盤に差しかかろうとしています。

 

みなさん黄金週間に浮かれまくってて誰も気づいていないかもしれませんが、今日で私のこのブログ「ハラグノカタリ」が一カ月を経過しました。

 

『ブログ再開は文章力低下に伴う反省からの脱却。毎日更新が昨日からの目標。』を心に刻み、毎日毎日皿があっても洗濯物があってもほっともっとで頼む弁当はいつも悩むくせに結局チキン南蛮であっても仕事があんまりなくても、必ず更新してきました。

 

我ながらめちゃくちゃの文章だと常々思っています。あー、この子は本をあまり読んでこなかったんだな…とも客観的に思えます。マンガばっかし読んでたんだな…と走馬灯のように思い出されます。

 

 

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でもまーいいんですよ。

少しずつ、ちょっとずつ、上手になっていければね。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 f:id:HIGECAMLABO:20170503151836p:image

おもいっきり右肩下がりですので頑張ります(笑)面白かったらシェアお願いします(笑)

 

 

よし、皿洗お。

みなさん素敵な黄金週間を。