ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

未来は後からついてくる、はず。

昨日感じてはいました。

 

鹿児島って、やっぱし、春ないですよね。

 

f:id:HIGECAMLABO:20170424122711j:image

(写真はオプシア屋上から撮影)

 

今日で確信へ。長袖とはおさらばです。

汗だくな昼下がりどうお過ごしですかみなさんこんにちわ原口です。

 

 

あ、汗だくなるほどではまだないっすね(笑)

季節関係なくして汗かきな自分が悪いのか。

 

 

そんなわけで昨日の司会者としての道を歩みだしてから一夜明け、筋肉痛とちょっとだけ頭痛ナウです(笑)もう朝からブァファリンの優しさに頼りました。

 

 

きっと、キャパぎりぎりだったのでしょう(笑)もっと容量を増やさにゃなりません。

 

 

そんなわけでそちらはそちら。

こちらはこちらで

 

f:id:HIGECAMLABO:20170424115401j:image

 

焼酎マイスターへの道も始めれそうです(笑)

 

去年から…いや違うな、結構前だな。

思ってたんですよ鹿児島の、地元の為に何かできないかって。

 

 

こんな言い方すると壮大過ぎて何を言ってんだよてなりますね(笑)

いや、分かってるんです。自分に何もないってのも。ずーーーーーーーっと思ってたんです。

 

 

だから学ぼうと(笑)

「焼酎マイスター養成コース」とりあえず書類審査にて無事に受かりました。

来月から2月まで鹿児島大学に土曜日通います(笑)

 

 

学生時代に全くもって勉強が嫌いでしたが、地元を、鹿児島をまずは食文化の目線からもっと知ってみようと思います。

 

…不安だらけですが(笑)

 

カメラマンとして、司会者として、焼酎マイスター(仮)として頑張りますのでみなさま

 

 

仕事ください(笑)

 

 

よし、皿はとっくに洗った。

今日もいい天気だ。