ハラグノカタリ

語ります。なんか語ります。

送ると考えたなら、全てのことが繋がる気がする。

先日買った「乃が美」さんの食パンは、1日置いた方が美味しかったですこんにちわ原口です。しかも

 

f:id:HIGECAMLABO:20170529173108p:image

 

さーせんでしたっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

紙袋粗末にしたり、手ぇ洗わないで食べたり、勝手にハードル上げて食べたり、もう

 

 

さーせんでしたっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 おじいちゃんおばあちゃんの為にって、卵アレルギーの我が子の為にて、始まりそんなんだったらもうホント

 

さーせんでしたっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

無知ってダメですね。

作り手のことを思ってこその真のブロガーなんでしょうねー。

 

でも、でもですよ。それでもですよ。

 

私はみまつパンがやや好きです(笑)

乃が美さんすみません。嘘はつけません。

でも言い方は変えました。

 

それにしても創業者の方々の思いてすごいですよね〜。

会社やお店が沢山ある分、その人達の沢山の思い入れがあるんだよな…

 

だから人間て面白い。

 

 

さーせんっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)青二才の分際でさーせん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ふぅ…

 

 

んで、

 

 

私原口は、レディオをしているというのはもうご存知だと思います。(存じててほしい。神様お願い)

 

先日一通のお手紙的なラインが届きました。

 

f:id:HIGECAMLABO:20170529174539p:image

 

ある知り合いの子から送られてきて、(この写真は二通目)心温まる手紙で凄く嬉しかったです。

 

その子も今や立派な社会人。

出会った時から考えたら、なんだか感慨深いです。

 

手紙っていいですよね。

 

手書きだからなのか、メールやラインとかよりも温かさが増す気がします。

 

いや、メールやラインが悪いなんて言うつもりはありません。

 

それぞれの良さがそれぞれにあるので、送り手の事を考えている文章は、優しさに包まれてる気がします。

 

 

優しさに包まれてる気がします。

 

 

優しさに包まれて

 

 

やさしさに包まれて

 

 

やさしさに包まれたなら

 

f:id:HIGECAMLABO:20170529181708j:image

 

トトロもいいけど魔女宅もね。

 

よし、皿は洗った